Gちゃんねる(移転作業中)

ミセスGのサブブログ

通りがかりの外国人男性に胸を触られた話と襲われた話

f:id:oclife:20170119122639j:plain

私はなぜか日本の若い男性には見向きをされず、外国人男性や日本人のオジサンに見向きをされます。そんなもんで、日本にいても外国人男性にセクハラされたことがあります。

 

外国人男性にされたセクハラ

お○ぱいボヨーン

友人たちと後楽園に遊びに行ったときのことでした。

私たちは、遊園地の中で鬼ごっこをし始めました。

私が鬼になりました。

鬼になった私は、友人たちを追いかけて走ります。

下り階段をダッシュしてたときでした。

外国人男性二人と日本人女性二人のカップルが階段を上がってきました。

階段はあまり広くありません。

横に2人並ぶと、いっぱいになるくらいです。

なので、片側は下り、もう片側は上りという流れでした。

階段を駆け下りる時、まず外国人男性(黒人)の姿が目に入りました。

そのすぐ後ろに日本人女性がいて、この男性と腕を組んでいました。

ちょうどすれ違う時、なんとこの外国人男性が

「お○ぱいボヨーン」

と言いながら、私の右胸を下からボヨンと手で触りました。

f:id:oclife:20170119122911j:plain

突然のことで、ビックリして

「ギャー何すんだよ!」

と言いながら、逃げる友人を追い続ける私。

なんで止まらなかったんだろう…

外国人男性が笑っていると、後ろの日本人女性が

「何したの~?」

と言っているのが聞こえました。

友人は気付かずに先を急いでしまっていたので、はぐれてはまずいと思って止まりませんでした。(当時は携帯なし)

当時は若さゆえ、今よりバストも大きく、はち切れんばかりでした。

階段を走って降りたもんで、ゆっさゆっさと揺れていたのでしょう。

それにしても、タダで触られたなんて。

後々、なんか無償に損した気分になりました。

 

駅で突然〇〇された

お次はロンドンの地下鉄の駅での出来事です。

電車を待っていたとき、イタリア系の男が「こんにーちは」と話しかけてきました。

話しかけられたので、ふと見やった瞬間

突然、熱いキスをされました。

必死で振りほどこうとしましたが、男の力が強くて、唇さえ離すことができません。

突然キスされても、男性の力の前には振り払うことさえできないことを、このとき身をもって知りました。

男は舌を入れようとしてきましたが、それだけはイヤー!!と思って必死に唇を締めていました。

めっちゃ気持ち悪い。

あっついキスをされながら、ムミャーと声をあげてましたが、周囲の人にはきっとカップルと思われていたでしょう。

数秒後、なんとか、もがいて振りほどくことができました。

電車が来たので急いで乗り込みましたが、男性はこのあと暫くずっと私を追いかけてきました。

ロンドンなので人通りが多いのが幸いでした。

誰も居ないようなところだったら何をされていたか。

たとえばデートしてる相手が突然キスしてきたとかなら話はわかります。

でも全く見ず知らずの他人で、たまたま駅で近くにいたっていうだけの男に突然キスをされた経験ありますか?

ハッキリ言って、防ぎようがありません。

私は言葉を返したわけでもないし、愛想笑いもしなかったのに、突然ですよ。

平時のときに、襲われたら急所を狙えとか思っていても、とっさの時は何もできないものですね。

人が周りにもいたので、怖い思いはありませんでしたが、とてつもなく侵害された気分になりました。

I felt so violated.

幸い、ここアメリカで襲われたことはありません。

皆さまも、お気を付けください。